« 1度の色とりどりのシャネル偽物花が美しく咲き乱れる花 | トップページ | 大衆の生活のシャネルコピー需要と社会の経済の発展 »

2015年11月11日 (水)

時計界のシャネル偽物オスカー

2015年3月19日、1年に1度の“時計界のシャネル偽物オスカー”――“バーゼル国際時計展”は盛大に開幕します。全世界の時計の業界の優秀な盛会として、シャネルはすでに5年目展のバーゼルを出る時計展の1番の国際ブランド館でした。


2011年にバーゼルの時計展の1番の国際ブランド館に進駐してから、シャネルの表を作成する技巧はブランドの価値とますます国際に人気があって、業界のを受けて広範に賞賛します。それ以外に、シャネル偽物人気番組を放送する劇《武媚のお母さんが伝奇的だ》の中扮する高陽の王女と《どうして笙の簫が黙る》の中扮する蕭のササの人気がある女性スターの米現します、《紅いコーリャン》中が男性の主役に扮して残って鰲を占めるのため広い受ける絶大な支持の実力の男優の朱亜文また来るシャネル展示館協力する。2人はロマンチックなスイス風潮街でたたいて、シャネル2015新型の腕時計の別なものの風情を演繹します。

“贅沢品の中のオスカー”の名誉のバーゼルの時計の真珠や宝石展がもとからある中で、無数な時計の大家の使用時途切れ途切れに続く書く永久不変の奇跡に集まっています。現地時間3月19日15時、シャネルブランドのいっしょに人気がある女性スターの米は現して実力の男優の朱亜文とと一緒にシャネルブランドのバーゼルの時計展のホールに見得を切て、全世界のシャネル時計コピーメディアの多い関心を勝ち取ります。



百余り家の中の外でメディアは発表会の現場と米に到着してと朱亜文が共に鑑別評定して“高い顔値”の新型の腕時計を持ちを現して、同時に2人のブランドの親友も場にある賓客とシャネルの新型の腕時計の好きになる場所について分かち合います。当日、米は4葉の粗雑なシリーズをつけて未年に制限するのを腕時計現して、金色は小屋を表して紫色の宝石を象眼して、紫色の腕時計のバンドを付けてあって、瑞祥の気の東が来を象徴して、女神の手首の間を成し遂げるのは高貴で優雅です。




朱亜文はつけてスポーツカーの元素と腕時計を界の演繹する2015極限のシリーズの腕時計の格好が良い見得にまたがって、最も都市の動感の魅力を現します。発表会の上で、シャネル時計コピーグループの副社長兼シャネルのブランドの社長の杜煕は2人のスターとシャネルブランドの2015バーゼルの時計展のために盛大な除幕式を行って、時間と好きな永久不変の瞬間を目撃証言して開きます。




それ以外に、2人はシャネル“高い顔値”の腕時計をつけて、スイスバーゼルが感情を傾けて異国の風潮街を演繹してたたきを約束して、手首の間にロマンチックな表現のあなたと私の間のよくが時差がないで、分秒のよく動く米を好きになります。

« 1度の色とりどりのシャネル偽物花が美しく咲き乱れる花 | トップページ | 大衆の生活のシャネルコピー需要と社会の経済の発展 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691897/62466834

この記事へのトラックバック一覧です: 時計界のシャネル偽物オスカー:

« 1度の色とりどりのシャネル偽物花が美しく咲き乱れる花 | トップページ | 大衆の生活のシャネルコピー需要と社会の経済の発展 »