« PRADAかばん Pradaが発売して初日現状が心配します | トップページ | 大衆のスーパー・モデルはPradaを演繹して2011春夏スーパーコピーの新型を包みます »

2012年7月25日 (水)

Pradaは貼って東莞の生産プラダコピー財布のためイタリアの造実に署名します

“多くのものがあるのは便利ではなく言ったので、この紙を引き裂く必要はないためです。すでに普遍的な存在の事実で、消費者もあまりにも必要はなく介懐。”電話の中で、こちらの工場長の語気は楽です。

ある人は彼より更に慎重になります。ネットの調べることができる東莞興雄靴工場の唯一の担当者の楊華国は取材を受けることを拒絶して、同時に工場を漏らしているのがどれらのブランドのOEMですかを拒絶して、“会社に決まりがあります。”彼は言います。

供給商の張明(偽名)からすると、この工場の“管理がとても厳格です”。午後4時の後に、彼らのこれらの供給商はすべて工場に入る内に許して入らないで、4時半以降に労働者が続々と仕事がひけるため、工場が安全なことをにしてすべての工場の外で人員が内に入ることを拒絶します。

供給5年近く来、張明は工場側から一度もいかなる1匹の完成品の靴の見本を得てません。いつも興雄工場がある種類の材料でなければならない時、いつも切っていっしょに送ってきて、やはり材料を送ることを譲ります。しかし、何度(か)が工場に入って推測することを送るある時彼はやはりいくつか完成品を見ました。“すべては世界の有名な商標です!”彼は、比較的に印象のTim-berlandなどがありますColeHaan、Prada、Camperおよびと思い出して言います。その中のColeHaanは最も多くて、大体興雄工場の全部の生産高の6割以上を占めます。

興雄工場の約10分の車での所要時間の1つの“興昂工業園”という地方まで、状況はこのと似ています。午後5時、工場の退勤時間、大量に青いとダイダイ色の労働者の従う労働者を着て園区から湧きだします。彼らはすべての人はすべて旅立ちが慌ただしいようで、1名の女性労働者を遮り止めて工場がどんな商標の靴の時をするかを尋ねて、彼女は歩きながら話して、多くのブランドはすべてあります。“プラダがありますか?”“Pradaはあります。”回答はとてもてきぱきしていて、口をついて出る英文はとてもふさぎます。再び聞き続けて敏感になったことを始めて、“あなたはこれらに何かを聞きますか?”

別の1名の女性労働者と1名の男性労働者は、工場の生産のは完成品の靴で、すべて輸出します;Pradaは主に興雄工場で生産して、興雄が手が回らない時、興昂はやっとしますとそれぞれ紹介して言います。

興雄和興はもたげてすべて全世界十大製靴業メーカーの中の一つの香港の興昂の国際有限会社に従属して、その大陸で投資した18社の工場の中の一つです。興昂の国際は2007年に正式に香港で株式市場は上場して、株券の名称は九興控股(1836.HK)です。九興控股の主要な製品のNike、Guess、LVMH、Prada、Timberland、Clarks、Rockport、EasySpirit、Eccoなどを含める多い世界の有名なブランドと資料を公開して表明しています。

東莞を除いて、中国での深セン、温州、杭州などの地区、ある数を数えにくい工場は国際贅沢なブランドに加工に代わっています。業界の人からすると、贅沢なブランドは中国代行の加工でとっくに秘密ではありませんでした。アパレル、かばんなどを含める多数贅沢なブランドは前世紀末にすでに中国で生産ラインを設立して、2004年以降に、中国メーカーの加工の兆しを頼むのはますます明らかになります。2008年の金融危機の(以)後で、コストを減らすため、生産の重点を移して中国の贅沢品と国外の中でハイエンドのブランドの数量に絶えず増加しています。

中国、イタリア、中国の香港の三方の共に投資する日津津達縫製有限会社から、所のOEMのブランドは主にピエールカルダンを含みます。この会社の紹介によると、四半期ごとに、この会社は全てイタリアの最大の洋服を導入して銷售グループの高い水準の管理と先進技術を造りますと。会社の関連している責任者は記者の電話を受けて取材する時言って、“ピエールカルダンの男性のスーツの技術はすべてここでするのです。”

それ以外に、大多数RalphLauren製品は皆中国から産します。本部は香港の有名な服装のメーカー聯泰グループと溢達グループに位置して過去の数年の中で大部分RalphLau-renの生産を引き受けました。聞くところによると、RalphLauren聯泰におりるPOLO注文書は1年数億元に達することができて、聯泰に東莞、清遠、江蘇などの地にすべて分工場があります。その前の数年間POLO注文書は大部分が聯泰の自有工場から生産を行って、近来聯泰はコストを制御するため、その他の工場にアウトソーシングすることをも始めます。

« PRADAかばん Pradaが発売して初日現状が心配します | トップページ | 大衆のスーパー・モデルはPradaを演繹して2011春夏スーパーコピーの新型を包みます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691897/46457125

この記事へのトラックバック一覧です: Pradaは貼って東莞の生産プラダコピー財布のためイタリアの造実に署名します:

« PRADAかばん Pradaが発売して初日現状が心配します | トップページ | 大衆のスーパー・モデルはPradaを演繹して2011春夏スーパーコピーの新型を包みます »